人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロボット博ー最終回 ロボット博ーその9 >>


今日は節分、皆さん恵方巻は食べたかしら
都内は雪だったのでめっちゃ嬉しかった ↖(^ω^)↗
写真を撮ったり雪だるまを作ったりして1人で遊んだ
夫も誘ったが寒がりなので部屋にずっと引籠ってた。

雪_a0106457_22103194.jpg

σ(^。^)が作った雪だるま。◕‿◕。

雪_a0106457_22113669.jpg
雪_a0106457_22115342.jpg

野球場も真っ白

雪_a0106457_221317.jpg
雪_a0106457_22134941.jpg

大きな木は風にも負けず!雪にも負けず!

雪_a0106457_22465549.jpg

左:車があまり通らない道  中:車が通らない道にσ(^。^)がつけた足跡  右:車がよく通る道

雪_a0106457_22495658.jpg

車に雪がこんなに積もってた

雪_a0106457_22503719.jpg

雪の花

雪_a0106457_22511868.jpg

雪_a0106457_2365097.jpg

真っ白な雪って気持ちいいな~

雪_a0106457_23798.jpg

仲良し親子
一人じゃ寂しいだろうと思ってもう一つ作った
葉っぱの帽子も被せてみたけどいかが?ふふ

雪_a0106457_23141096.jpg

溶けたら可愛そうなので冷凍室に入れちゃった (^▽^;)

雪_a0106457_23161714.jpg

恵方巻
今年は南南東
もくもく丸かじりながらちゃんとお願いを!
御馳走様でした


今日は楽しかったm(;∇;)m うれしすぎるっ!


2008年2月3日撮影


banner_03

みんなのお願いが叶いますように!

by ai-lovepooh | 2008-02-03 23:22 | 自然
<< ロボット博ー最終回 ロボット博ーその9 >>