タグ:建物 ( 6 ) タグの人気記事

帰りの車窓から


幸手市権現堂堤から帰りのバスの中でも奇麗な桜を見ることができました。
a0106457_23564688.jpg
a0106457_2357955.jpg
a0106457_23573941.jpg


a0106457_23575953.jpg

道路工事の時によく見かけるあの物の名前は何か分かりませんが
普通は紅白ですよね!ここは青と白でした。
初めて見ました。

a0106457_23581443.jpg

幸手駅

a0106457_23591227.jpg

サンクスのレシート可愛いですね


駅のホームに幸手市の名産?コーナーがありました。
a0106457_23595375.jpg

さくら愛ス
いい名前ですね。
こんなアイスがあるとは知りませんでした。
食べてみたかったな~

a0106457_001747.jpg

桜色の薄いピンクのほうがいいですよね。

a0106457_003088.jpg

サンクスで買ったドラえもんを連れて帰宅(*^_^*)


Canon EOS KissデジタルX
2008年3月29日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-04-06 23:59 | 自然

東京ドーム


a0106457_2341933.jpg
a0106457_2345830.jpg
a0106457_2352486.jpg

a0106457_2362433.jpg



2008年2月24日撮影




banner_03

応援よろしくお願いします

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-13 23:15 | 町並み

JR代々木駅


a0106457_214194.jpg

JR代々木駅

a0106457_2143397.jpg

後ろに見える建物はNTTドコモビル

a0106457_2144547.jpg



2008年1月17日撮影



banner_03

最近はあまりみなさんのブログに足跡を残すことができません。
風邪が完全に治ったらご挨拶に回りたいと思っております。

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-02-21 21:14 | 町並み

神田古本屋街


夫は本が大好き!
歴史や民俗学の本が好きなので時々神田古本屋に行く。
「古い本なのになんでそんなに高いの?」
「絶版した本で古書だから高いんだよ!ただの古本とは違うんだよ」
言われてもあまり本を見ない私には理解できない(-_-;)
でも雑誌や料理本などもあるので夫が本を選んだりしている間に私は立ち読み(^。^;)
気に入った本があって安かったら買う場合もあるけどね

a0106457_20505316.jpg

三省堂書店ビル

a0106457_20514915.jpg

古書店内
店内に入ると古い本の匂いがする

a0106457_2054671.jpg

神田古本屋街に来ると必ずこの手前のコーヒー屋さんによる。
上島珈琲店のコーヒーは美味しい(*^_^*)
胡麻ミルクコーヒーはお気に入り♪




banner_03

風邪が酷くて息が苦しいです(-""-;)
みなさんは風邪を引かないように気を付けてくださいね!
[PR]
by ai-lovepooh | 2008-02-17 21:08 | 町並み

横浜ー元町


中華街から石川町駅の中華街口に向うつもりだったが
夫が道を間違ってしまって違うところに来ちゃった。
どこだか知らなくてとりあえず歩いてみたらなんとおしゃれな商店街があった。
a0106457_2223251.jpg

a0106457_22195549.jpg
a0106457_22201284.jpg

豚の貯金箱(*^@^*)
可愛い~(*^_^*)

a0106457_2220336.jpg

これ素敵でしょう

a0106457_22204645.jpg

今時のワンちゃん達は贅沢だね、でも可愛い~!

a0106457_2221043.jpg

ぐるっと回って最後にどこだか分った私たち(;^_^A
元町商店街でした



banner_03

今日もぽちっと!よろしくお願いますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-02-15 22:33 | 町並み

東京ミットタウン


a0106457_23201350.jpg

ミットタウンに初めて行ったのは去年のディズニー写真展の時だった。

a0106457_2322262.jpg

奥に何かデートスポットでもあるかしら

a0106457_23225553.jpg

ここは私のお気に入りの場所


a0106457_2324428.jpg

富士フィルムサロン
無料で写真展を見ることができる

a0106457_2323213.jpg

都営大江戸線六本木駅のホーム

2008年1月24日 撮影


banner_03

いつもありがとうございます。本日もよろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-01-25 23:39 | 町並み