タグ:デザート ( 4 ) タグの人気記事

お土産


小姑が友達とハワイ旅行に行って来ました。
お土産はチョコレートと私にアクセサリーを
宅急便で送ってくれました。


a0106457_23295068.jpg
a0106457_2330759.jpg

このチョコとても美味しかったです。

a0106457_23302425.jpg
a0106457_23303750.jpg

可愛いでしょう。◕‿◕。




Canon EOS KissデジタルX
2008年4月1日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-04-01 23:36 | グルメ

ひな祭り


あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓  今日はたのしい ひな祭り♪

今日は3月3日、ひな祭りですね。
皆さんはどういう風に過ごしましたか。
我が家はちらし寿司とケーキを頂きました。
飾りはσ(^。^)が去年折った折りびなですがそれも一日飾り(^_^;)

a0106457_22112145.jpg
a0106457_22115082.jpg
a0106457_2212780.jpg

a0106457_22123496.jpg

σ(^。^)が折った折りびなです(*^_^*)

a0106457_22125375.jpg

五目ちらしの素と剥きエビ、漬けまぐろ、いくら、錦糸卵を入れました。
ご飯は朝炊いたご飯で玄米、黒米入りです。

a0106457_221419.jpga0106457_22131793.jpg













ケーキも美味しかったです(*^@^*)
御馳走様でした!



2008年3月3日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-03 22:32 | お祭り

アイスクリーム


喉が凄く痛いのでアイスクリームが欲しくなった。
先ほど夫に電話して買ってくるようにお願いした。
↓のアイスクリームは何日前に食べたアイス、美味しかった
a0106457_1922819.jpg


banner_03


薬を飲んでずっと寝たけど全然治ってません(-""-;)
[PR]
by ai-lovepooh | 2008-02-18 19:29 | グルメ

手作りケーキ


今日はバレンタインデー。◕‿◕。
σ(^。^)は夫と義父に感謝の気持ちを込めてケーキを作った(*^_^*)
a0106457_20532362.jpg


a0106457_20533772.jpg

去年は手作りチョコだったけど今年は夫が大好きなケーキを

a0106457_20535396.jpg

スポンジは市販の物

a0106457_20541298.jpg

正方形の折り紙を半分に切る

a0106457_20542513.jpg

双子千羽鶴完成




banner_03

今日もぽちっと!よろしくお願いますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-02-14 21:09 | グルメ