<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

菜の花&櫻


幸手花見の続きです。

a0106457_22351826.jpg

菜の花凄く綺麗でした。

a0106457_22355414.jpg

彼女の写真を撮っている姿と春らしき服装に引かれて思わずシャッターを切りました。

a0106457_22365316.jpg

a0106457_22371523.jpg

この日は三分咲きでした。

a0106457_22373455.jpg

この広島焼きは冷えてたし激まずでした!
せめて少し暖かいものにしてよ!こっちはお金払ったんだから!



Canon EOS KissデジタルX
2008年3月29日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-31 22:45 | 自然

雪柳&桜


a0106457_23493219.jpg
a0106457_23494768.jpg
a0106457_23495928.jpg


雪柳 (ゆきやなぎ)
薔薇科
別名 「小米花(こごめばな)」
白い小花を米に見立てた。
2月26日の誕生花。
花言葉は愛嬌



Canon EOS KissデジタルX
2008年3月29日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-30 23:52 | 自然

幸手花見


今日は埼玉県幸手市の権現堂堤に花見に行ってきました。
まだ3分咲きでしたがとても綺麗でした。
一眼レフで写真撮影もとても楽しかったです。
今日一日で撮った写真の枚数は349枚でした(^_^


a0106457_0343450.jpg

a0106457_035219.jpg
a0106457_0352074.jpg
a0106457_0353536.jpg


ここは桜と菜の花はとても綺麗でしたが、屋台の飯はちょっと、、、
もし、花見に行かれる方はぜひお弁当や飲み物は重たくても持って行ってください。
σ(^。^)は唐揚げと小さいおにぎりを持って行ってよかったです。
焼きそばや広島焼きやたこ焼きなどを買ったけどはっきり言って不味かったです。
もちろん店によって違うだろうけど、冷えてたし、飲み物も高かったです。




Canon EOS KissデジタルX
2008年3月29日撮影



banner_03

35位になっちゃいました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-30 00:39 | 自然

木蓮


a0106457_21504176.jpg

木蓮は地球上で最古の花木といわれており、
1億年以上も前からすでに今のような姿であったらしいです。

a0106457_2151019.jpg

a0106457_2151269.jpg
a0106457_21514196.jpg

4月15日、5月7日の誕生花
花言葉は「自然への愛、持続性」





Canon EOS KissデジタルX
2008年3月18日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-28 21:55 | 自然

花キューピー


a0106457_22434791.jpg

キューピーちゃん可愛い~♪

a0106457_22435888.jpg

スコップを持って一生懸命働いてるから顔が汚れちゃいました=^_^=

キューピーちゃん偉い!




Canon EOS KissデジタルX
2008年3月18日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-27 22:54 | 自然

アッツ桜


a0106457_1729288.jpg
a0106457_17291315.jpg
a0106457_17292339.jpg

アッツ桜 (アッツざくら)
(ロードヒポキシス)


彼岸花(ひがんばな)科、またはヒポキシス科


Canon EOS KissデジタルX
2008年3月18日撮影


banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-26 17:32 | 自然

雪割草


a0106457_2144624.jpg

お隣さんのうちに咲いてる可愛いらしい花です。

a0106457_2145652.jpg

雪割草 (ゆきわりそう)



Canon EOS KissデジタルX
2008年3月18日撮影


banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-25 21:07 | 自然

大根 koneta


ど根性大根ではないけど変な形の大根です!

a0106457_2231589.jpg




2007年12月26日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-24 22:03 | 自然

玉ねぎ



二年以上前に撮った写真です。
あまりにも美味しそうな玉ねぎだったので買っちゃいました(^_^;)

a0106457_231709.jpg
a0106457_23171184.jpg
a0106457_23172086.jpg

玉葱

2005年8月17日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-23 23:17 | 自然

ハート雲


朝パートに行く途中でハート雲発見!
カメラを出して撮ろうとしたらなんとバッテリ切れでした。
それでも何とか撮りたくて何度も電源を入れなおして何とか撮れました。
この写真を撮ってから二秒も経たないうちにハートの形が崩れてしまいました。

a0106457_234989.jpg



発見した時は形がもっと綺麗でした!



2008年2月27日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

[PR]
by ai-lovepooh | 2008-03-22 23:51 | 自然