人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空の旅 ただいま >>

出国


成田空港第一ターミナルから18時10分のNH921に乗って上海へGO!
出国_a0106457_23314727.jpg

出国_a0106457_2332639.jpg

思ったより海外旅行に出かける人が少なかったです。
夕方の便だから?それともまだ25日だから早かったから?

出国_a0106457_23321613.jpg

京都のおたべを持ってるお人形です。
京都のお土産屋さんでよく見かけるお辞儀をする人形ですね。

出国_a0106457_2332248.jpg

綺麗な箸置きですね。欲しかったけど買うのをやめました。

出国_a0106457_23323669.jpg

ホオズキで作った工芸品です。
すばらしい作品だと思いませんか。

出国_a0106457_23491783.jpg

中国人富裕層の買い物ツアーの観光客が話題になってますね
空港のレジには銀聯カードが使えるようになってます。
私は気に入った一輪刺しの線香立てとジャスミンの香りのお香を買いました。

出国_a0106457_23493729.jpg

和っていいですね。
癒されます。

出国_a0106457_2349498.jpg

風呂敷です。あまりにも綺麗だったので撮りました。

出国_a0106457_2349264.jpg

いろんなバージョンのキティちゃんです。
キティちゃんはやっぱ可愛いです。





Canon EOS KissデジタルX
2008年4月25日撮影




banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

by ai-lovepooh | 2008-04-30 00:00 | 旅行記
<< 空の旅 ただいま >>