人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪柳&桜 木蓮 >>

幸手花見


今日は埼玉県幸手市の権現堂堤に花見に行ってきました。
まだ3分咲きでしたがとても綺麗でした。
一眼レフで写真撮影もとても楽しかったです。
今日一日で撮った写真の枚数は349枚でした(^_^


幸手花見_a0106457_0343450.jpg

幸手花見_a0106457_035219.jpg
幸手花見_a0106457_0352074.jpg
幸手花見_a0106457_0353536.jpg


ここは桜と菜の花はとても綺麗でしたが、屋台の飯はちょっと、、、
もし、花見に行かれる方はぜひお弁当や飲み物は重たくても持って行ってください。
σ(^。^)は唐揚げと小さいおにぎりを持って行ってよかったです。
焼きそばや広島焼きやたこ焼きなどを買ったけどはっきり言って不味かったです。
もちろん店によって違うだろうけど、冷えてたし、飲み物も高かったです。




Canon EOS KissデジタルX
2008年3月29日撮影



banner_03

35位になっちゃいました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

by ai-lovepooh | 2008-03-30 00:39 | 自然
<< 雪柳&桜 木蓮 >>