人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江戸流しびなーその2 江戸流しびなーその1 >>

ひな祭り


あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓  今日はたのしい ひな祭り♪

今日は3月3日、ひな祭りですね。
皆さんはどういう風に過ごしましたか。
我が家はちらし寿司とケーキを頂きました。
飾りはσ(^。^)が去年折った折りびなですがそれも一日飾り(^_^;)

ひな祭り_a0106457_22112145.jpg
ひな祭り_a0106457_22115082.jpg
ひな祭り_a0106457_2212780.jpg

ひな祭り_a0106457_22123496.jpg

σ(^。^)が折った折りびなです(*^_^*)

ひな祭り_a0106457_22125375.jpg

五目ちらしの素と剥きエビ、漬けまぐろ、いくら、錦糸卵を入れました。
ご飯は朝炊いたご飯で玄米、黒米入りです。

ひな祭り_a0106457_221419.jpgひな祭り_a0106457_22131793.jpg













ケーキも美味しかったです(*^@^*)
御馳走様でした!



2008年3月3日撮影



banner_03

応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

by ai-lovepooh | 2008-03-03 22:32 | お祭り
<< 江戸流しびなーその2 江戸流しびなーその1 >>